shim.gif

2014年03月10日

平成25年度加賀市陸協表彰式

2014年3月9日(日)、加賀市陸上競技協会の「平成25年度優秀選手表彰式」が行われ、
加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)の会員のうち、中学生1名、小学生2名が表彰を受けました。

ひらめき 

[加賀市陸上競技協会平成25年度優秀選手表彰式]
表彰を受けた中学生1名、小学生2名のうち、
中学生については中学の部活動引退後、進学までの間、当クラブで練習している選手でありまして、
全国大会入賞の実績が認められて最優秀選手賞を受賞しました。
小学生2名は同陸協が設定した標準記録突破によるものです。
みんなには、こころから「おめでとう」と言いたいと思います。

また、この日表彰された高校2年生以下の選手の大多数は、かつて私が指導したことのある選手。
もちろんこれは、私のもとを離れてからの指導者の方のご尽力によるものですが、
やはり個人的には感慨深いものがありますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391065119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック