shim.gif

2014年01月17日

2013年版 DVD制作

私が代表を務める加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)では、
2013年の活動の記録として、DVDを制作しました。
タイトルは『加賀ジュニアトラッククラブ 2013 Yearbook』

 

昨年4月にクラブが発足し、子供達、保護者の皆さん、そして指導陣が、多くの方々の友情溢れるご支援も得てがんばってきましたから、
これは一過性のネット上だけでなく、記録媒体に残しておくべきだと考えました。
活動そのものももちろんですが、このDVDの制作においても、ディスク面にダイレクトプリント出来るプリンターが無かったところを、私の友人が快く貸与してくれまして、まさに友情の集大成と言えます。
映像の編集作業については一切「専門業者」に依頼せずに私が1人で行いましたから、ディスクとインク以外の費用はかかっていませんが、「プライスレス」なものが出来たのではないかと思っています。

このDVDは、会員全員に無償配布しました。
もちろん、家族で視聴して楽しんでもらうことが第一ですが、これをイメージトレーニングの教材として、これからのステップアップに繋げてもらいたいという気持ちも込めています。

最後になりましたが、発足以来の活動にご支援、ご協力いただきました方々に改めて感謝申し上げます。

前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

出来上がったディスク
加賀ジュニアトラッククラブ 2013 Yearbook

再生画面
加賀ジュニアトラッククラブ 2013 Yearbook




posted by Yujiri@Kaga at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385392197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック