shim.gif

2013年10月15日

[結果|小学生クラブ対抗陸上(2013.10.14)]

私が代表を務める 加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)は、
2013年10月14日(月・体育の日)、能美市物見山陸上競技場で行われた小学生クラブ対抗ジュニア陸上競技大会に参加しました。

ひらめき 

結果としては、子供達は大変よくがんばり自己ベストや大会新記録をマークできましたが、
実感としてはやや厳しものもありました。
それは、練習の時には出来ていた=つまり、実力は向上していたので、もっとよい結果が出るかと思っていたからなんですが、それは指導の至らなさということに尽きる訳で、
クラブ代表として、子供達の力を引き出してあげられなかったことは申し訳ない思いで一杯です。

でも、前を向くしかありません。
反省すべきところは反省して、今シーズンの残り2試合に子供達がベストのパフォーマンスが出来ますよう、頑張りたいと思います。

前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

第2回 小学生クラブ対抗ジュニア陸上競技大会
2013年10月14日|能美市物見山陸上競技場
[5年男子80mH]
  5位 高辻雄乃 15秒90(+0.8)= 自己新記録
[5年男子走幅跳]
  3位 高辻雄乃  4m07(+1.5)= 大会新記録
[6年女子100m]
 24位 奥野とわ 15秒00(+0.6)
[6年女子80mH]
 11位 高辻叶夏 15秒44(+1.3)= 自己新記録
[6年女子走幅跳]
  2位 奥野とわ  4m21(+0.4)= 大会新記録
 20位 高辻叶夏  3m48(+0.7)






 


 
posted by Yujiri@Kaga at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377569173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック