shim.gif

2013年08月18日

「ユティックスプリント教室」に参加

加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)として、「ユティックスプリント教室」に参加するため、
福井県営陸上競技場に行きました。

ここは、個人的に思い出深い競技場です。

ひらめき 

個人的には、ここのトラックに立つのは37年ぶり。
教室の開始前、この思い出深い競技場のトラックを1周し、当時の写真と同じアングルで写真を撮ってみました。
当時と同じレーンを歩くと、レースの状況が甦って来ました。
 「ここに顧問が立っていた」
 「ここに部員がいて応援していた」
 「ここ(第4コーナー)から、フィニッシュまでメチャクチャ長かった」

…って感じで。

そして、そのレースで同走したのが現在のユティック社の社長さんというご縁で、こうやって教室に参加することになったわけです。

1976年6月26日|北信越高校陸上400m決勝
'76北信越400m決勝

2013年8月18日|ユティックスプリント教室20130818ユティックスプリント教室


前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372356425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック