shim.gif

2013年08月17日

散歩〜山代温泉|松籟公園−萬松園展望台+「温泉卵ソフト」

4月に陸上クラブ「加賀JTC」を起ち上げて以来、練習のための体力温存?のために控えていた散歩ですが、
お盆休みということで身体がなまっていそうなので、行ってきました。
映像も撮りましたが、散歩の映像をHD画質でアップするのは初めてですね。

スタートしたのは6時00分

ひらめき 

最近は、facebook友達がアップする映像や画像で、散歩に行かなくても地元の情報は入ってきますので、純然たる「新発見」はあまりないんですが、
やはり自分の足で出向き、自分の目で見るのは違いますね。

休憩した新総湯では、久しぶりに「温泉卵ソフト」も食べました。


帰宅は7時30分
所要時間は1時間30分でした。

この情報がお役に立ちましたならクリック願います。他の陸上ブログも検索できます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック