shim.gif

2013年06月02日

加賀市小学生陸上の結果(2013.06.01)

4月28日の坂井地区記録会(福井県坂井市)でデビューした「加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)」は、
昨日(6月1日)、いよいよ地元デビュー。
それは、石川県小学生陸上競技大会、さらには日清カップ全国小学生陸上競技交流大会に続く過程の第一歩となる重要な競技会です。

ひらめき 

2013 加賀市小学生陸上競技大会
(第29回 石川県小学生陸上競技大会加賀市予選)
2013年6月1日|加賀市陸上競技場

[女子6年生100m]
 1位 奥野とわ 14秒19(+0.6)=PB
 4位 高辻叶夏 15秒58(+0.6)=PB
 2013加賀市小学生陸上
[男子5年生100m]
 1位 高辻雄乃 14秒68(+0.6)=PB
[女子走幅跳]
 1位 奥野とわ 4m04(+0.9)=PB
[男子走幅跳]
 1位 高辻雄乃 3m90(+0.3)=PB
 2013加賀市小学生陸上
[女子走高跳]
 2位 高辻叶夏 1m10(初参加種目)
 (順位決定試技 = 1m13)
 2013加賀市小学生陸上
[女子ソフトボール投]
 2位 高辻叶夏 30m54(初参加種目)

(クラブ員4名中3名出場)


今日の加賀市小学生陸上においては、子供達のパフォーマンスは最高でした。
ひごろからコツコツと基礎練習を続けてきて、そこで分習した要素を見事に統合して記録に結び付けてくれました。
子供達を誇りに思います。
ダメだったのは私。
今だから白状できますが、朝から腹の調子がおかしいは、走高跳ピットに付き添い中に左脹ら脛に痙攣を起こして倒れてしまうはで、なんともはや情けない。
さらには、いつも動画撮影に使っているデジカメにはSDカードを入れ忘れて、大きなタブレットPCで動画撮影をするハメになるなど、なんともトホホ…。
独りだけ緊張してパフォーマンスが悪かったのは私でしょう(苦笑)
県大会ではこんなことがないように、私が一番気をつけていきたいと思います。
(2010年の県大会においては、熱中症で医務室送りという”輝かしい前科”はあるのですが…)

[加賀ジュニアトラッククラブ公式Facebook]には映像があります。
前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364885282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック