shim.gif

2013年05月27日

加賀JTCの練習(2013.05.26)

この日は、かつての教え子の中学生が練習に特別参加しました。

ひらめき 
練習内容
5月26日(日)|加賀市スポーツセンター隣接芝生広場
        →加賀市陸上競技場
1.ウォーミングアップドリル
2.階段昇降運動
3.ミニハードルドリル(フレキハードルミニ使用)
4.ギャロップスキップ&シザーズホップ
5.走高跳
6.スタート練習


特別参加した中学生は、私がかつて所属していたクラブの教え子で、
小学生時代は走高跳で全国小学生陸上に出場、現在は中学のテニス部員ながら、先日の市中学陸上の走高跳に参加して県大会出場権を獲得した選手です。私と「陸上競技場」での再会は3年ぶり(他では、たまに会っているんですが)でしたが、成長した動きを見せてくれて嬉しかったですね。
特に市の大会で走高跳に出場予定のクラブ員には、先輩が良いお手本になったことでしょう。
あらためて、感謝したいと思います。
ありがとう!

練習20130526 練習20130526

[加賀ジュニアトラッククラブ公式Facebook]には映像があります。

前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364022254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック