shim.gif

2013年04月04日

加賀JTC 初練習

おかげさまで、私が代表を務める「加賀ジュニアトラッククラブ」(加賀JTC)は、
本日(2013年4月4日)、初練習に漕ぎ着けることが出来ました。

ひらめき 

まだ人数は少ないですが、みんな良い動きが出来ていて、充実した練習が出来たと思います。

この日に至るまで、多くの方々のご協力、ご助言をいただきました。
そのすべての皆様に、この場において厚く御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。
そして、がんばります。


かつての教え子、市田雄大君も駆けつけてくれました。
加賀JTC初練習(2013.04.04)

前を向いてポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353960234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック