shim.gif

2013年01月18日

Go the Distance!

新年のご挨拶以降、更新が出来なくて、読者の皆様には申し訳ありませんでした。
今回は、ブログのタイトルの下のテキストを、久々に変えてみましたので、そのご案内です。

ひらめき




[Go the Distance]
「最後までやり抜く」という意味です。
映画『フィールド・オブ・ドリームス』をご覧になった方は、
「ああ、あの天の声だね」と気付かれたかも知れませんね。

まあ、私に一番欠けているところと指摘されたら返す言葉もありませんが(苦笑)、
敢えてそれを載せたのは、今年に「期するところ」があるからです。

具体的にどういうことなのかは公表できませんが、ひとつ申し上げれば、
「これが、篤い友情に報いる唯一の道」だということなんですよ。
これは、実は年賀状にも書きました。
このフレーズを書くことで、自分にプレッシャーをかけてがんばっていきたいと考えています。
このフレーズが気に入られたならポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



posted by Yujiri@Kaga at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック