shim.gif

2012年04月17日

気になるコメント

このブログでは、読者の方からコメントを寄せていただけるようにしているわけですが、
一方で、私が「承認」操作をしなければコメントは表示されないようになっています。

4月15日未明にもコメントを寄せていただいたのですが、公開することは適切ではないとの判断から「承認」は見送らせていただきました。

ただし、今回寄せられた情報には私として非常に関心があるので、
原則的に公開することを前提としたブログへのコメントではなく、私に対して直接的、個別的なご連絡をいただければ真摯に対応したいと思っていますことを、ここに付け加えておきます。
もちろん、秘密は守ります。
この情報がお役に立ちましたならクリック願います。他の陸上ブログも検索できます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
posted by Yujiri@Kaga at 08:32| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする