shim.gif

2010年09月02日

リンク集が復活

既にお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
旧版ブログから衣替えした際に廃止していました「リンク集」を右サイドバーに復活させました。
これからも、ぼちぼち増やしていこうと思いますが、
以前と違って個人レベルのブログになりましたので、個人的なつながりのリンク先も掲載する場合があります。

まずは2サイト

[Japan Athletics TV]
日本陸上競技連盟の動画サイト
さすがに公式だけあって、YouTubeに出ているものより鮮明です。

[Junya’s Triathlog - Road to Kona]
トライアスロン、水泳がテーマの実弟のブログ
盆の墓参りにも帰省しませんが、五島(長崎)だのハワイだのと、
トライアスロンの遠征には盛んに出掛けています。
長女(私の姪ですね)の水泳についても情報も。

この情報がお役に立ちましたなら、クリック願います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
posted by Yujiri@Kaga at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック