shim.gif

2013年08月30日

加賀JTCの練習(2013.08.29)[Facebookページ連携]

私が代表を務める 加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)の活動については、
このブログではしばらくご紹介していませんでしたが、
今後は、クラブの公式Facebookページ に掲載した映像を引用する形でご紹介したいと思います。
(このブログでは全てをご紹介出来るわけではありません)

ひらめき練習の様子はこちら
posted by Yujiri@Kaga at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

「ユティックスプリント教室」に参加

加賀ジュニアトラッククラブ(加賀JTC)として、「ユティックスプリント教室」に参加するため、
福井県営陸上競技場に行きました。

ここは、個人的に思い出深い競技場です。

ひらめき続きを読む(写真あり)
posted by Yujiri@Kaga at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

散歩〜山代温泉|松籟公園−萬松園展望台+「温泉卵ソフト」

4月に陸上クラブ「加賀JTC」を起ち上げて以来、練習のための体力温存?のために控えていた散歩ですが、
お盆休みということで身体がなまっていそうなので、行ってきました。
映像も撮りましたが、散歩の映像をHD画質でアップするのは初めてですね。

スタートしたのは6時00分

ひらめき散歩の様子はこちら(Youtube映像あり)
posted by Yujiri@Kaga at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする